ADMIN TITLE LIST

枠がないとかいいながら稀少でアイテム出るクエばっかりやってるのは
もう欧州だとそういうクエばっかりっていうことなんですけど…ハァ

というわけで連クエをメインに進めているHALでございます
2つ並行して進めてたらかたっぽは次カリカとか泣いちゃうよ;;
そうです、「死の舞踏」です。結構連クエってストーリーが面白くて
楽しめるんですけどアイテム出るのがなあ!ていうかコレクターなのが
悪いって話なんですけど、とっておかずにはいられないタチでして…

とかいいながらまだバルムンクとかゲイボルグなんかには手を出して
ないんですけど。

戦ピン10隻くらいならできないことはないんだけどやっぱりどうしても
PCスペックに不安があってどうにも手を付けづらい状況というか。

完全にDOLクライアントのみにしないと不安なんです よ

まあどうしても他になくなったらやってみますけど
ていうかざーの戦闘Lv上げないと曳ジベ乗れないからなんにせよ
やらなきゃいけないんだけど!タイミングってもんがね!!

あ、沈没船近々やろうと思うのでどなたか希望される方がいらっしゃれば
と思ったけどこんなとこ誰も見てませんよねーそうですよねー


DOLと全然関係ないけどおともだちがmixiで書いてたからみたら
結構面白かったのでちょとご紹介

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-915.html



読んでるよ~ 更新楽しみにしてるけどw
【2010/10/11 01:11】 URL | あさきち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

