ADMIN TITLE LIST

DOLと関係なくてすいません
声だけでご飯たくさん食べられそうなくらいなHALです
黒沢薫も酒井雄二も北山陽一もホント聴いてるだけでいいなあ

安岡と村上も嫌いじゃないんですよ、でも琴線に触れない

最近のアルバムも欲しいんですけどね!
懐が心もとないので買えないんです><


ま、それはさておき…

冒険開始してから気がついたらLv57になってました
高Lvクエばっかやってるとあっという間ですね
制限解除の発見物もそろえたし、ひとまずは安心です。

で、今インカエピやってるんですけど…うーん絵がヤだけど
話自体はいいね。終えるのが楽しみです

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

