ADMIN TITLE LIST

白き神の使いは99枚、怪鳥は75枚使ったHALです
スキル一切無くても出ますとか書いてあるのにちっともでない
もちろん全部スキル足りた状態で見てるんだ ぜ

まあ多分確率低めの設定ではあるんだろうけどそれでもな…

斡旋は腐るほどあるのでそれを消費することは構わないのですが
叩いて提示を確認してっていう異様なまでの消費「時間」
これが困るのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

目も疲れてくるしね
もうホントこの引きの悪さは泣ける
誰か運をわけてくれ

あーそうそう
口説き非優遇なので積極的にはやってないのですが、発見物なし地図で
出るアイテムとか色々使って酒場娘(男)もぼちぼち落としてます

ゆきが難関でした…ひすいの首飾り登場によって不要になったサファ
アクセ(織物+2ブースト)突っ込んでやっと落ちたっていうね
貴次はあっさり落ちたので狙い目です。是非お試しあれ



追記:
発見についてのウワサについてもう一度考えてみたんだけど
これさー可能性として各種類別の発見物獲得経験値順位の上位3つまで
とかいう条件はないのかな。種類別に上位いくつまで、とか別条件の
可能性も勿論否定できないんだけど。

えーと、こないだすぐ消えたウワサが仮にキプリスモルフォだとします
これ、虫類の3位なのね。だから上位3つまでってのの根拠。
ちなみによくウワサになってる「サンケイ」は鳥類のトップ。

なので、ぼくがこれからカーペットカメレオンを発見して報告します
カメレオンは小型生物のトップなのでウワサになるはず…はず…

なんなかったら切ないなー

というかもうひとつの条件としてクエ実装日時とか何名までとかそういう
姑息なのがありそうな気もするんだけど…さすがにそりゃないかあ



ぐぐってみたらやっぱり同じこと考えてる人はいるみたいで。
http://aya372.blog96.fc2.com/blog-entry-438.html

これ条件にあてはまる発見物だけなんでやっぱそれでいいんじゃないの
とか思ったり。

で、だ。
現状の発見物全ての中で上位3つが
・テノチティトラン
・サンケイ
・契約の箱
ということは、長くウワサされる条件は総発見物中上位3つのどれか
で確定じゃないのこれ。

何発見したか教えてくれないやつはそれ以下ってことだな!きっと!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

