ADMIN TITLE LIST

謎ってほどでもないんですけど、まあなんてか条件がわかんね

こないだまで勘違いしていたのは「羽振りがいい」は儲かった人とかじゃなく
投資額の多い人なんですね。これも時間条件とかあるんだろうな、じゃなきゃ
常にmis○さんが噂されちゃうはずだし。

で、発見の噂なんですが、気が向けば船乗りにおごるようにしてみてます
でね、マスターだけじゃなく船乗りも2種類?あることに気付きました

○○○を発見したってウワサ
なんでもすごい発見をしたというウワサ

この2種。発見物を言わないもののほうがより高度な発見物なんですかね?



で、このときたまたまきいたのは「サンケイ」って発見物だったので
調べてみたらカードランク8、生物R13で欧州から東アジアのクエでした
これね http://www.umiol.com/db/quest.php?id=32525

んでまあさっきぼく王の道へ…やったんですけど、これは噂にならず。
おそらく先日噂になった原因であろうキプリスモルフォと比較しても
遜色ない発見物だと思うのにこっちは噂にならんてのは一体…?

やっぱあれなんですかね、時間条件があってかつ、上位数名だけが
噂になるというのと、噂になる条件として発見物は限定されている
ということなんですかね?それともぼくの勘違いでキプリス~ではなく
別の発見物だったとかいうオチでしょうか。まあそのくらいの生物クエ
わりとトントンこなしちゃったので本当にキプリスかわかりませんが。

なんか知ってる人いたらおしえてつかーさい



追記
今度の噂はテノチと契約の箱でした
あんたランク10は噂になって当然でしょうがあああああああああ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

