ADMIN TITLE LIST

182枚も使わされたぜ…連クエは色んなのを途中で止めておくと
ろくなことがないからみんなは真似しちゃダメだよぉーーー

あーホント望郷とか思い出に残ったものとか旅の終わりとか
連鎖する好奇心とかもうとにかく連クエばっかで腹立った。

いや腹立つのは自分にですけど…あとカード持ってない希少も
そろそろ潰さないと本気で邪魔になってきました よ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

