ADMIN TITLE LIST

とはいえ、アムスで買って地中海へ持ち込むのではなく
ベイルート等で綿生地(或いは綿花から綿生地を生産)を
仕入れてラグーザでウォード買ってその場で生産。

ウォードも綿生地もさほど安くはなかったんだけども
オランダ更紗が122%とすこぶるいい相場だったので
売ってみた。330くらい?んで交易Lv41での経験は
788でした。名声はほんの気持ち程度の22。
(利益は300k程度だったかな?きっちり確認しなかった)
あ、ふっかけはナシでございます。

XAXAくんの初期交易上げはこれでやったので
かなーり久々だったんですが、やっぱうまいw

うろうろしながらやるってのが自分に合ってるので
比較的飽きずにできたりします。なので良い良い。

折角の生産・取引スキル、有効活用しなきゃね^^

織物・繊維・染料上げついでにやってみてはいかが?

で、そのうろうろ途中で釣ったタコは食われないよう
燃えないよう祈りながら倫敦まで持って帰るわけです…

3とか5とかそんなん捨てろよとか言われますが
それで200ためたんだよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とか書いてたらくわれたぁぁぁぁ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

