ADMIN TITLE LIST

結構頑張ったんじゃね?好きじゃない割にw

というわけで単純に発見数だけでいえばトップに躍り出た地理(海域)です
しばらくやってなかったせいもあって歴史遺物ですら174ですからね
まあ歴史遺物は総発見数299みたいですけど。財宝ですら215とかどんだけ
増えたんですか、みたいな。おぼえてないけど。

今の職が操船士、つまり初期職なので気軽に転職できることもあり、
ひとまず紅海・インドあたりの地理クエが終わったら生物学者にでも
転職してちょこっと生物進めてみようかと思ってます

いやまあ考古宗教が腐るほどあるのでそっちでもいいんですが、新規クエ
以外は高難易度っつかラ要求ランク高いものばかりなはずなので、それは
後に回してもいいんじゃないかなーと。つーか移動半端ないであろう事が
予想されるのでめんどくさいとも言う


まま、のんびりやります。
風邪も徐々によくなってきたみたいなんでね。


あとぼく今メインPCをざーにしてるのでサブのぜは完Pにしてますが
単にキーボード遠すぎてチャット大変なだけなんでそれ以上の意味は
ありませんー変な意味は無いよー

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

