ADMIN TITLE LIST

ムリにブーストしなくてもよくなったのが幸いw
じわじわなんとか地理クエこなして海域発見総数が162になりました
海域に限っては同数なんですが、ぜとざの発見総数に14も差があって
これどこかで揃えないとなあとかゆるゆる考えつつ放置してますが。

1個はいいんだよセヴァストポリ発見忘れてるだけだから。
史跡が2個でテノチとモヘンジョ・ダロなのもわかってんだ。
歴史遺物2、宗教遺物1、美術品1、財宝6、虫類1、鳥類1、
中型生物-1、問題はマイナスのところね!ぜふぁのが少ない。
稀少じゃなきゃいいが!

とりあえずできる地理クエをなるべくやって生物集中したいと思って
ますが…生物も細かいの多すぎてめんどくs(

んでなぁ、おいちゃんの調べ方が悪いのかもしれんがなぁ
朝鮮と台湾に何持って行ったらいいかと思って調べたんだけど
いまいちよくわかんないっていうかDOLBlogばっかりひっかかって
どうしようもないっていうか…ああん誰か教えてよー

とりあえずこの人のBlog見るとやっぱ台湾は銅がいいみたいだけど
銅貨かなんかの流通で銅が必要になったんだろうかね?
http://mattarina.anisen.tv/e243802.html

朝鮮はホントわからんつーか銀・硫黄以外わからんのじゃ
疫病や冷害時はサツマイモがよかったにはよかったんだけど…
銅も台湾はうまかったけど朝鮮じゃ微妙だったし。

日民貿易のページ見てもなあ、いまいちコレってのがねーんだよな。

つーか多分もう南蛮やってる人とかには常識なんだろうけどw

とりあえず台湾は工業品はいいみたいね。石材でもそこそこだった

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

