ADMIN TITLE LIST

状態通常、工業品在庫3~40%くらいの淡水に銅50突っ込んだら
貢献41も上がったし麻織物36も交換できたけど…銅って台湾だと
不足してんの?他のとこで試してないからちょとわかんないけど
まあ次朝鮮か日本でやってみるよ。

浦項:状態通常、工業品在庫40%くらい、織物在庫50%強で銅50に対し明紬9
堺 :状態通常、工業品在庫30%くらい、織物在庫40%くらいで銅50に対しAll1

やっぱり台湾は銅いいのかなー?
もっかい台湾で祭り状態でやってみたけどやっぱすげー貢献もらえるし交換も割といい。




そしてようやく地理が視認に追いついたよぉぉぉぉ
長かったなあこれ…でもまだR8なんだぜ?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

