ADMIN TITLE LIST

食料品在庫状況が70%超でも「待ってたんだ!」とか喜ばれる魚肉すげえ

まあ誰も持ってこないからなんでしょうが、冒険がメインで交易品をろくに
積まずに動いてるのでせいぜい釣りしながら魚肉にしてそれを突っ込むとか
その程度しかできないだけなんですけど、褒章目当てのブメにはいいかもね

もちろんぼくはどのキャラもそこまでいけてないですけどね!!

あと浦項で冷害時サツマイモ75突っ込んだら明紬、等価交換できた
うーんイモ運び誰もしなくなったのかなぁ?まあ冷害ってのもあるけどさ


ごめん、補足
大前提としてR10程度の取引必要ね
ぜふぁは織物R10あるので、+3して等価でした
1000超えるとボーナス付くっぽいので理想は1000超持ち込みですね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

