ADMIN TITLE LIST

色んなものというか主に生物系の前提になってる発見物が多いので
かつ地理学だけR6なんて異様な低さだったのでちょっと始めてみた
ものの…結構移動する割りに経験多くないよね?というかクエも
さほど多くないよね?だから街から街への移動多くなって結果的に
時間掛かるっていう感じだと思うんだけど?

結構やってる(と思ってる)割りに冒険経験が全然たまってなくて
なんかすげー疲労感だけ残ってる感じ。

もう地理学やる時は消化だけに集中してやらないとダメね
ヘタに経験とか見ちゃうとがっかりする

まあもちろんこれはぼくが地理好きじゃないからでしょうけど!




地理苦手。わし3か4だよ。
【2010/09/01 14:39】 URL | あさきち #-[ 編集]

げっ、朝吉さんそれは低いな!
てことはLv制限解除の発見できなくね?
【2010/09/04 05:22】 URL | ぜ #USldnCAg[ 編集]

限定解除はお友達に手伝ってもらったよ
【2010/09/04 17:49】 URL | あさきち #-[ 編集]

あーそれでいい人なんだ
なら別にいいや
【2010/09/06 00:26】 URL | ぜ #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

