ADMIN TITLE LIST

火炎壺が大量にできたので、じゃあ次に何をするかって考えたとき
なんか色々やる気が出ないわけで、やる気無くてもできることって
なんだろう?と思ったら冒険だったという…

とりあえず肩慣らしにトロイ王家の財宝と軍神対軍神やったけど
やっぱり回数こなしてるだけあって場所覚えてたよ


で、何やろうかってなった時にスキル見てみたら生物学は案外
育ってて、R9もあった。意外に。

なんで、地理学でもやっとくか、と。
ぼく地理嫌いなんですけどね。だからR6しかないw

あーめんどくさーい



あ、あとオアチェンの疲労回復54


追記
ちょっと、東南アジアは東地中海と同じですか!?
カリカット方面への冒険クエがないじゃないか!

仕方が無いから商人クエでもやっときます

そうそう、件のオナニーオッサンに売り上げ30M寄越せってメールしました
実際もちょっとあると思うんだけど野ウサギ分だけで我慢してみました
さて、無視するでしょうか?次回、乞うご期待(しねえよ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

