ADMIN TITLE LIST

そりゃおめーケルト腕輪もう納品リストからなくなったと思って
処分しちまったし、掘ってもいいけど人数分の枠なんかねーから
スタックできる火炎壺頑張っちゃおうかなーと思ったんだよ

ぜんぜんとれねーよ!知ってたけどとれねーよ!!


まあともあれ、ちょこっとやってみた感じを自分用にメモしておく

南の大岩>
 石も麻もたくさん、シダーウッドと黒い泥ほぼ同数
 手前のとんがったあたりが取れやすいくさい

哺乳類の骨>
 何も発見できませんでした が何故か結構出る。運か?
 麻多め、石少なめ、シダーウッドそこそこ、黒い泥割と出る
 壁寄りは石多い、通路側が黒い泥出やすかった


他の大岩はやってないっていうか大岩多過ぎだろう!

数とかまで見て検証するのめんどくさいからやんないけど
実際どうなんだろう、大岩だと「何も発見できませんでした」は
殆どなかったわけで、そっちのがいいんかねー?

とりあえず紙が700できる間にとれた黒い泥は300強だった
という記憶はあるんだけど麻の数は知らん。だめぽ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

