ADMIN TITLE LIST

元所属してた商会にさー
維持要員としてサブってか倉庫キャラを所属させててさー
そこを閉鎖するって言う話なんでまあ次に課金した時にでも
売り上げや出展品の回収しようと思ってたんだけどさー

今日別キャラでマルセきたら商会なくなってんの。
閉鎖予定って言ってまだ1ヵ月経過してないんだぜ?
所属キャラ課金切れがたしか先月16日かなんか。
その後に決定したはず(でなきゃ脱退させてる)で、
当然出展品もそれまでの売り上げも回収していません。

いくらなんでもな、これはありえないだろ
今までそいつのこと嫌いだったけど関わらなければどうということはない
と思ってたけど、これはいくらなんでもないだろ。怒り抑えきれねーよ


補足したってどうにかなるわけじゃないんだけど
まあぼくが怒ってるのは売り上げ回収できなかったからではなく
義理とか配慮とかそういったものの一切ないあいつのやり方なわけ。

解散するのはいい、じゃあそれが何日かの告知はしたか?
商会員には口頭なりメールなりしたとする、じゃあメインキャラではない
維持要員とわかっている奴について、メインキャラへの連絡はしたか?
回収するしないの確認だけでもできたはず、そこを怠ったのは何故か。

これで仮にじゃあ15日にします、という話になって課金をしていなかった
ぼくの場合、間に合わないからじゃあ諦めるわーという気持ちにもなれた。
そんなもの一切ないわけだ、これが腹を立てずにいられようか。

ぼくが怒っているのはそういう配慮とかのなさであり、所属していた頃から
思っていた責任感のなさというものに腹を立てており、以前からそういう
意見はしていたにもかかわらず意見を聞かないどころか(受け入れるかどうか
というのは当人次第なのでそこに苛立っているわけではありません)それに
対する意見もなく、むしろ無視を決め込まれていたわけで、それが何故か
考えるにあたり、ぼくなりの結論は出したわけですが。

副会長の決定も(独断で当人の意思とは関係なく決めたのは最近知りましたが)
自分の言うことに逆らわない、従順な、或いは意見しない、扱いやすい人間
であることが挙げられる、よって自分が好きなように振舞うための人選。

商会倉庫用キャラをつくり、しかしそれは商会員が必ずしも望んでいるわけで
ないことに気付かず、離れて見れば哀れにも思えるが、自分は商会のことを
これだけ考えていますという自己満足に他ならない、と思う。

ようは自慰行為なんだって。

わかっててやってるのかわからんでオナニーに付き合わせてるのか知らんけど。
それにハイハイ従う商会員も商会員なわけで、まあぶっちゃけた話、こいつ
おかしくね?と思う奴が少なからず居たのも事実で、それは同類が集まったと
今になってみれば思うわけだけれども。

もちろん、そんなんどうでもよくて俺不自由してないし別にーって奴も居たと
思うよ、特に古株。それはまあ普段からの性格でもあるから否定はしない。

だからこそ抜けたわけでしかしその商会員にある程度恩義は感じたりして
でなきゃ維持要員入れようなんて思いもしないわけだけどさ。

まあともかくそんな神経してるからオフでキャバなんか行くんだろうけど
とか未だに引っ張るかってなw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

