ADMIN TITLE LIST

みゅ・すかでちょっと許可取り付けなんぞやってみてます

ほんでとりあえず試してみようってことで羽毛300、タロイモ1100ほど
積んで淡水行ってみたらたまたま好景気で羽毛156、タロイモ966で
許可が取れてしまいました。これ、街状態って関係あるのかしら?
wiki見る限り羽毛は300未満なんで、普通にやったら300近く必要に
なるんだと思っていたから最悪またくればいいやと思ってたんだけど。

次は浦項ですが、さすがにこううまくはいかないかなーと思いつつ
まあ折角なんで同じ感じ積んで行ってみたいと思います。

浦項が不景気だったので、長崎を先にやってみました
長崎は状態が戦争、これまた食料品と繊維の持込には適した状態で
シメシメ、と思いながらやってみたところ羽毛199、タロイモ991で
許可取れました。あとは浦項だけだぞー!

とか言いながら、今日中にきゅ爺も発見しに来なきゃいけなくて
でも東南アジアの安全が23時解除だから羽毛諦めてバナナとかで
やってみるしかないのかなーとかぐるぐるしてますけれども。

きゅ爺コンビは両方副官船がいけるのでさほど積込に苦労はしないけど
問題は取引っていうところで、唐辛子でもいいんじゃね?とか思った
けど実は香辛料取引を持ってるのがみゅーだけっていう…なむなむ

まあいっそ欧州から運搬するっきゃないかな、と覚悟しつつ。
そしたら別に東南アジア寄らなくていいから明日でもいいしねー



浦項ご報告。とかいって誰も待ってないだろうけど。
不景気あけ、通常状態が続いた後なんですが、羽毛253、タロイモ992でした
食料品は一応半分以下、繊維は在庫過多な状態でこれだったので、たぶん
羽毛は300あれば確実に許可取れて、タロイモも1000あればOKっぽい?かな?

さすがにちょっと力尽きたので一旦休憩します
起きたら欧州帰らなきゃいけないんだけどなあ!めんどくさいなあ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

