ADMIN TITLE LIST

だって正直、ぜふぁがメインだなんていえない

1stであることは間違いないし、累計ログイン時間が一番長いであろうことも
確かだけど、じゃあメインであるかと問われたら「否」だ

今きゅーを無所属にしてるので、稀に声は掛かるわけだけども
メインか?と訊かれたら「一応メインではない」と答える

だってうちにメインなんていないから。
と、最近になって考え付いた結論だけどねw

まあそんな「一応」の理由を相手が理解するはずもなく
そこで勧誘は終了するわけだけども。

対外的にぜふぁをメインにはしてるけどね


正直、きゅーもメインになるとは思うけど。
みゅ、爺、ざーは稼動アカだけどメインじゃないしね
調理とか生産とか冒険とか付けりゃ別だけどさw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

