ADMIN TITLE LIST

カリカ閉鎖準備をちょこちょこ進めてます。
そんで、カリカ支部員だった子たちをどうしようかなーと
現状悩んでまして、それぞればらばらにしてもいいかなっと。

まあ自商会に全員突っ込んでも良いのですが、それはそれで
なんか寂しいとかアカウント的に考えればどっかの商会への
維持要員とかにしてもいいなと思ったりもしたものの、別に
維持で困るフレの商会なんぞないような気もしたんで…w


きゅーはゆくゆく(というか近い将来…って意味重複な気もするが)
オスマン国籍になる予定なので、イング以外でもOKな商会が良くて
かつできれば理想は本拠地商館持ち。減税メリット見越してw

とはいえ稼動キャラではあるもののメインではないわけなんで、
そういうのを受け入れてくれるところってあるんかいな?っちゅー
のもありつつ、仕方がないからどこでもいいのかもとかゆるゆる
考えたりもしつつ今に至る、みたいな。

つーかここに書いたトコロで誰も見ていないような気がするので
書いても何にもならんじゃないかとか思ったけどまあここはHALの
メモ帳みたいに使ってもいるのでいいかとか(


もし誰か見ててちょっと貸せやってんなら4人は出せますのでお気軽に
ご相談ください。割と動ける子は3人です。仏、蘭、英(土予定)です。



※将来 = 将に来る ちゅー意味です。未来は 未だ来ない ね



ノ うちマルセ過疎でアムスに統合って話も出てますが・・・
激しくWELCOMですよw
【2010/07/21 07:06】 URL | あさきち #-[ 編集]

あのねー入れてるんだよ両方にw
納品も既に自力で済ませた状態なんだな

メール見て思ったけどあいつなんも変わってねーのな。
あれじゃ一般商会員の不安を煽っちゃうだけとかそういう発想ないんかなぁ?

結果として落ちてしまったら落ちてしまった時に考えればいい話で、落ちることが確定しているわけでもないのに統合云々語るのはどうなんだと。
仮にそうなった場合、という前提付きで話をするのならまだしも、そうでもないわけで。

ていうかUP前にJB船作るかどうかとか商会員アンケ取る意味がわからんwwwwwwww
【2010/07/22 00:20】 URL | ぜ #USldnCAg[ 編集]

ちょと思ってることが伝わらないかもと思ったから補足してみる

実際、商館は苦労の末に取ったんだしわざわざ手放す必要もなく、またマルセにあるから所属している人っていないわけではないと思うので、それを統合云々言うのはどうかと思う、というのが一番。

結果的に手放すことになったとしても商会として魅力がなくなれば新しく入った子は抜けていくだろうし、アムスに移りたいなら移るだろうさ。
その結果、マルセに於いて商会が必要ないと判断できるのであれば、結果閉鎖>統合という選択肢は大いに有り得るわけだと。

もし仮に、マルセの人間勿体無いからアムスに連れて行きたい><
というのであればそれはそうなるようにうまく説明なり仕向けるなりすればいいわけで、あれじゃあ…

もう人間的にないよなーモテないわけだよなー

つーかおいちゃん今じゃネタにしてるけど、オフの時キャバクラ行った事、今でも根に持ってるんだぜ。
女が放置されるのなんてわかってるのになぜ連れて行った、とか言いたい。言わないけど。
【2010/07/22 00:27】 URL | ぜ #USldnCAg[ 編集]

え!セカンドさん(サードさんかな?)うちに居たんだ。それは知らなかったW改めましてよろしく~

あーそのオフ参加できなかったけど話しは聞いた。
わしの第一声が「え?ぜっちゃん女の子なんでしょ」だったと思う。
たぶん現場の雰囲気というか、ノリで行ったんだろうけど、後から一言でもフォローの言葉でもあれば 受け取り方が全く違ってくるんだろうけれど…
【2010/07/22 18:37】 URL | あさきち #-[ 編集]

最初はまあ行ってみたいって思ったからいいんだけどさ、選択権はなきに等しかったし、知っての通り、場のノリに合わせたい・のっちゃうHALなので。
しかも行ったら完全放置だからねwww
そこで気を遣ってくれる人なら印象は変わってたんだろうし、ちゃんとしたところなら女の子ももしかしてある程度考えてくれるのかもしれないけど、所詮立川、場末のキャバだからね…お察し。

これがスナックならねー。西新宿外れの場末のスナックは仕事で連れていってもらったことあるけど、それぞれに女の子つくわけじゃないからわいわい楽しくできたんだけどキャバだしさ!


ネタ的にはおいしいからまあネタにはするけど正直つまんなかったよねwww
言えるわけないけど。
【2010/07/23 00:04】 URL | ぜ #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

