ADMIN TITLE LIST

朝起きて仕立も残り300くらい、経験も残り20k程度、
最後の仕上げにやるべーとぽちぽち買っていたら

「今織物が売り時だよ」

…はい?今なんと?

そんなわけでハイピッチ作業に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベルベは183%まで上がりまして、交易Lv63で
経験477程度かな?名声はカンストしたので
知りません!ていうか入りません!!

んでまあ、300しかなければすぐ切れますわな
64なるのに仕立足りるか!?って思ってたけど
足りたのはよかったとするべきなんでしょう


その後はせっかくなのでトルコ絨毯にシフト
まだ家畜取引がないのでC1大量消費。゚(゚´Д`゚)゚。


問題はこれ、すぐ飽きちゃうこと…
もういいやってところで適当に切り上げて
マスリ宝石大暴落時に積んだネコメ300に
ポンでちょっと安くなってたネコメ買い足して
カリカットへ移動しました。

カリカットでは恒例(?)フレからのもらい物地図
で中国画とシェルワーニーを掘ってお土産に。

サファが100%だったのでこれもついでに積んで出発、
ザンジバル経由(胡椒20納品)でヴェネ行き象牙クエ請けて
なんとかヨーロッパまで帰還しました。

その足でヴェネまで行って相場見てみたら案外いい。
てことでふっかけMAXいったら売ろう、とやってみたら
あっさりMAX…会計R4しかないから5回もかかったけど!
ヴェネツィアでのXAXA視点相場
そんなわけで売りました。利益は5.8Mかな?
経験6335、名声315でございました@商人

サファもネコメもたしか110%↑だったかと思う…
まあヴェネでこんだけいけばいいんでね?ってトコ。

折角XAXAくんも交易Lv41になったんだし、44まで上げて
商大乗れるようにしたらいいんじゃね?とも思ったけど
もうzephyrので気力尽き気味なのでしばらくお休み!w
ちゅわけで引き続き探大キャラックで交易ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず冒険Lvを45にしたいと思います。
そしたら大型スクーナーか輸送用高速スクーナーに乗ります。
で、悩んでるのが増減どうするかってところ?
交易船も兼ねるなら増減ナシか+18かだろうし
完全移動って絞るなら-18だろうし…うーーーーーーむ。

+18にすれば今の探大キャラックより全然乗るし
XAXAにとっちゃこれ以上ない交易船になると思うのですよ
旋回は9になっちゃうけどそれでも十分あるし…
急加速あるから速度はさほど気にならないだろうし。

減量するなら大型だし増量するなら輸送用高速。

うっし、輸送用高速+18にしよう、そうしよう!
なんか「こっちのがいいよ」てのがあったら教えてくだちぃ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

