ADMIN TITLE LIST

まあ忘れないようにメモっていうか。
共有倉庫超進化のおかげであまり売り上げも期待できなくなったので閉鎖しようかな、となんとなく思いまして。

とりあえずその方向で動く予定


そしてバスラ奥地クエも忘れないようにメモ。

つーか愚痴なんだけどさ、なんか最近他力本願シャウト多くね?
すっげー腹立つんだけど。

どっかのWの死神の名前つけたやつが19日の10時半ごろにだね

えっと・・シャウトすみません・・リガとハンブルグが落とされています・・
是非資金お持ちの方いらっしゃいましたら投資お願い致します・・

だと。

その前にシャウトしてた人はいいんだよ、お立ち寄りの際は投資を云々っていう
呼びかけだったし、仮にその人が投資をしていなかったとしても押し付けがましく
ない感じにさらりとシャウトしてたからさあ。

これがまだね、一緒に投資しにいきませんか?とかそういうんならいいんだわ。
そうじゃないでしょ。お金ある人よろしくね、私はその利益だけを享受します
ていう他力本願みえみえなのが無性に腹立つ。

そういうのに限って自分はハンブとリガ利用しないから云々とか言ったりする
んだろうぜ。しかもそいつ41/58/21の船大工なわけ。金ないわけねーだろ?
「ない」基準にもよるがいくらなんでも1口分すらないわけはないんだし。

仲間内でそういうこと…つまり投資お願い><とか言うんならまだいいんだけど、
冗談とかも含めて言えるけど、そうじゃないわけでしょ。シャウトなの。

公に発する言葉において、そんなのを垂れ流すってことは実生活でもどうせ痛い子
なんだろとか思っちゃうのは間違いなんだろうか。

まあボクも若い(?)頃はかなり痛い子だったし昔のWeb日記なんか見るともう
なんつか情けなくて涙出そうになったりするけどさ…

こういうシャウトってきくとどうしても説教したくなるのは年取ったせいですかね

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

