ADMIN TITLE LIST

なんかメモ捨てたかもしれん
商大クリとかのメモはあるのに曳ジベメモだけ見つからん

予定練る段階のメモは残ってたのでそれが本当だとすると
この数値はありうるけどたぶんアップデートで変わってる

でなきゃこれおかしいって!ぜったい!!

縦+90 横+100 旋回+4 対波+6

で、残っていた部品予定メモによると

☆1 平甲板型大型船体、汎用大型砲門、大スクウェアセイル、舫綱、大マスト
☆2 大ラティーンセイル、司令塔、修理道具一式
☆3 大スクウェアセイル、汎用大型減揺水槽*2
☆4 大ラティーンセイル、汎用大型減揺水槽*2

以上。
見事に対波は中間値が出てくれてるわけですが、旋回+4なのってさ、減量分の
旋回値って強化値に表示されないよね?だとすると最高値なわけで、それは
まず造船段階ではなかった気がする。
※司令塔+1~+2、舫綱+1~+2 です

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

