ADMIN TITLE LIST

というわけで輸送用オスマンガレーの対波がアップデート後に
+1されていたわけですが、ぜふぁやざざの乗ってるくりっぱ系
がまったく変化のないことを考えると部品で上乗せしてるんじゃ
ないだろうかという予想なんですけども。

http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-826.html

ここに書いたとおりの部品と性能値で、変わったのは対波のみ。
うーん、提督居室かな?と思ったけど2chではこんなレスが。


> 545 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/07/13(火) 18:03:28 ID:M3wle/oC
>    提督居室×2を二回で苦労して旋回+6 波+2 倉庫-8を完成させたが
>    新しくなった居室なら
>    旋回+1~3
>    対波+0~2
>    倉庫-4~0
>    だから旋回+8波+4が目指せる訳か
>    既存船に修正はいったのなら、それくらいにはなってるのかな
>
>    で、入ってみたら強化数値変って無かった
>    なんだコレ

てことはあれか、上限値狙いで頑張った人は痛い目をみて、期待値以下の人は
たまたま恩恵をうけたってところなのかなぁ…?

つーか曳ジベもなんかおかしな数値なんだけどこんな強化値だったかなあ
とかよくわかんなくなってきたので、後で使ったパーツをメモした紙でも
さがして書いてまとめてみまさ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

