ADMIN TITLE LIST

なぜだかエントリ内で書いたりすると出展者(?)が増えるので
ちょっと書いてみます

兵長料理の売りが急激に増えてきて在庫残り気味になっちゃってる
のですが、今度は見張り料理がない!出展してもすぐなくなる!!
というわけでみなさん今度は見張り料理つくってください…w

つーかマルセ張り付きブイヤベース購入ライバル結構居る気がする
のに売りがないってことはあれかい、みんな自分で使うためだけに
ブイヤベース買ってるんかい

いやあでもそんなには使わないだろう…フレ用なのか?そうなのか?

まあともあれ出展する人増えれば喜ぶ人結構居ると思うよ!
ぼくそんなに頑張れないから誰か他にもつくって売って!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

