ADMIN TITLE LIST

でR7ですかそうですか
心が折れそうになってきました

いっそ先に爺の造船上げすればよかったんじゃね的な
そうすれば裏でスカ育成できたんじゃね的な

ていうか爺が本当に生産コンプな勢いですよね
もちろん言語学だけは予定ないんですが。


そしてボク服を考えなきゃいけないみたいです
シャツ造船だけはイヤなので何か服を着ていたいんですが
あんまり高い服とか作るの大変な服は磨耗していくだけって
ちょっと悲しいのでほどよい服を考えないとなんですが…

まあ最悪道具屋から買うかね、マニラならパイレーツベスト
だけどインドならクルタ自作でいいか、そうしよう

でも本当はヴァレリー育成のために海事すべきかとも思うわけで、
そうなるとカリカで造船の合間にセイロン海賊、アングリア海賊、
マナル旅団、ベンガル湾武装艦隊、ムガール帝国艦隊あたりと
やってりゃいいんすよねー…戦列持っていくしかないかなぁ

武器供給難になりそうなのが怖い。この計画だと鋳造持ち全員
インドにいることになるじゃねえか。ガクガク

うーんうーん

もう少し悩んでみます


そして造船亡命でうろうろ悩んでたんですけど
あれですね、順位確認とか下位3国をロンドン常駐させれば
いいんじゃね?的な。順位で関税緩和ならその3キャラで見れば
わざわざ本拠地行かなくても確認できるじゃん的な

ってまあねーキャラ枠的な問題が追加スロ使わないと実現できん
のでそこはまあ困ったところなんですけどね?w

あーそうか微妙にしか育ってない子を亡命させちゃえばいいのか
そうなったらそうなったで誰にするかも悩みどころなんだよなぁ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

