ADMIN TITLE LIST

てわけで久々ですがこんにちは

スクーナーに急加速と高層見張り台をつけようとしたら
急加速と操船強化がついちゃったってことでプレイヤーズ
バイブル参照すると、まあ他の船と同じように操船強化は
上質リギングのみで付き、高層見張り台は上質リギングも
必須、ていう凶悪な仕様でした

どうにかならんのかと思ってwikiを見てみたらスクーナー
の付与成功例最後のところに新造で付与成功ってあって。

なるほどこれは試してみる価値がある、とやってみました


060310 115720

部品はwiki通り、
・平甲板型中型船体
・中ラティーンセイル
・改良中型砲門
・上質リギング
・マストトップ
で作成しています。

てことはこれ他の操船強化罠ある船にもいけそうですね
もし常識だったらごめんなさいねw


失敗例のところに色々書いてあったのですが、
・主帆や砲門を使用せずに上質リギングとマストトップのみ
・ほかにOPスキルがついていない状態
でやればもしかしたらつくのかもしれませんが、それは
さすがにため…ああ試すかー失敗作買い取ればいいんだ。
問題はマストトップの調達だぞこのやろうwwwwwww


あーやっぱ自分の旧船使うか、勿体無い。


つーかマジ船大工の間Pにしておこうかなぁ…
ランク19かとか聞いといて違うっつったら無視とか
おめーNPCかなんかと勘違いしてねーか?っての多くて萎える

修行はするけどライテマって奴からは絶対何があってもうけねえよ、と
狭量で結構じゃい

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

