ADMIN TITLE LIST

ポセと鉄手鉄靴でざっくり稼ぎました
久々にやると売りがいないせいなのかめちゃくちゃ売れて
その後は欲しい人に行き渡ってしまうせいか売れ行きが落ちます
(あとバザはじめると暫くして他のショップに安く並び始める)

今その状態!売れ行き悪くなって困った!!
けどまあ工業品上げついでの処分法でもあるんでのんびり売りますが
欲しい人いればあげます。もう利益がっつり出たからあげてもいい。

とりあえずなんか公式イベントくるまでは副官交換オンラインよてー
あーめんどくせめんどくせ。なんで一番欲しいのが20台ばっかなの


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

