ADMIN TITLE LIST

まあ某釣り調理大好きな人に違わないと断言されましたが
明らかにね、R10とR1でHITまでの時間と釣り上げるまでの時間と
違うのを体験してるので体験できない人にできるっつっても
わからんとは思いながら再体験して思い出したので書く。

つってもわざわざ秒カウントしたり検証したり動画とったりは
めんどくさいので俺が間違ってないんだって自己満足でいい。

例えばの話、もし仮にHIT判定にもテーブルが用意されていてそのテーブルは
マグロ・サバ・イワシとかだったとして、マグロはR1だと釣り上げられない
(よね?)からそこでHITするかしないかも判定が入って外れてHITしないって
なっている、とするとHALが間違っていることになるわけだけど、釣り上げ
られなくともHITはするじゃんとか思うとまあきりがないというか。

なんにせよそんなテーブルだのなんだのというのは開発した人間とかしか
わからないことだし自分が間違っているわけでないというだけで満足。



しかし最近になって思うのは結構な割合で自分の信じるところを
間違っていようとも自分が正しいと思っているからそれを他人に
断言できる人間がいるという事実はなんというかすごいなぁと。
その自信はちょいと羨ましいかもしれない

間違ってるの怖いし他人に間違いを教えるのやだから
「~じゃないかな」「~と思う」とかすぐつけちゃうよ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

