ADMIN TITLE LIST

美酒1000くらい作ったけどまだ熟練半分いかない爺です
シェリーもラム酒も生産してなのに残り13kあるとか…orz
しかも石像も700くらいつくったんだ ぜ



調理のゆるさはハンパない。Mewなんか鳥○とかマグステくらいしか作ってない
しかもそんな大量でもないのに@10k切ったよ…

手持ち材料であとできるのは鉱石磨きの宝石作りとジャスミンくらいしかない
(黒酢, 味噌, コチュジャンはもうやった)からひとまずそれはやる予定だけど
それで半分いくかなーいかないだろうなー。。。

オスロいくのめんどくさいよー石像造りやだよーでもR16にはしたいよー
PFはもう30回算出したから石材出ないよー大理石はポセ用だよー

あー金細工も作ろうと思えば作れるか…でも砂金は金糸用にキープしたい
ジャスミンで植物油が余ったら高級家具でも作ろうか。。。

つーか副官交換オンラインもしなきゃいけないから色々動き回ったほうが
良いのだろうけど、ちょっとごたごたしてて時間もあまり取れずみたいな
しかしそろそろPFメンテ行かないといけない子がいたりもして。ハァ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

