ADMIN TITLE LIST

善意でやってるのに買占めとか面拝みたいですけど。

Echoeってヴェネの3垢が魚肉にできる系の魚を買占めるので
ちょっとなんだかなぁと。zooってヴェネと★朱夏ってイスパを
後ろにくっつけてる奴す。普通に晒すよ?w

確かに魚肉にすれば元は取れるだろうけど…うーん…

まあアジとかサバとかイワシとかボラとかなんか釣りランク低くても
釣れるのでしょーがないかあって思わないでもないんだけど、それ
でも気分は良くないよな。良識のない人きらい。

そいつらのために価格つけて売ってたけどあまり効果がなかった。
最低でも200Dつけないとなんてイヤ過ぎる。


ナイルパーチを50kで買うって出していた人がいたので、もしかして売りが
ないのかなと思って釣りに行ってきました。さすがに50kは申し訳ないなあ
と思って30kで出してたんですが(それでも法外に高いけど)、結構売れま
すね。これまでの給料と保険分の赤字は補填できたかもw

たしかに東地中海っていうかナイル川まで行くのは地味に億劫だし、戦闘
レベルが低いとNPCにも絡まれるって考えると売りがあれば買ってしまう
かもしれないなーと思った。

マツダイと違ってそこそこ釣りランクあれば行けばそれなりの量を釣れる
からあんまり高く出したくない(というか今までは1kで出してた)けど、
まあ最後だし売れなきゃ交易所売りすればいいしと思ってみた。HAHAHA!!


遠方の魚はホントみんなバザのお世話になりました。近海魚はあまり売り
がなかったので積極的に釣ってバザしてたけど役に立ったのかなぁ?

つーかマジでマツダイは自分で釣りに行けてめえらw
セビ入れるなら入港許可他になくても釣れるからさwwwwwww

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

