ADMIN TITLE LIST

先日、Mewの食料品取引がR9になりまして
他の取引と違って上げるの楽だなぁとw

別に食料品上げよう!って意識してないのです
Mewなんか殆ど活動してないし、まあ動くとき
は料理のためなので街を転々と移動するとき
積載に余裕があれば食料品積んでましたが。

でも取引初カンストは繊維、みたいなorz


工業品もさっさと10にしたいんですが
さすがに非優遇でってのはきついもので
NEXT15kです…zephyrはね。

工業品に関して言えばロンドバすりゃ上がり
ますが、2点交易は心が折れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも生産が絡まないとダメみたい。

とはいえ繊維は苦行でしたw
繊維取扱港はそんなに多くないし、結局
ベルベ中C3使うからついでに綿花も買って
加工したりその場売りしたりで上げました。
カンストしたときにはもう綿花買わないで
いいのね、と…

織物はマスリでインド更紗が売ってるので
ついでに買ってその場売りって感じで上げて
ます。C3*1で10入るかな、購入量126だから。

織物上げに限るならジェノカル(ピサも入れれば
なお良いかもしれません)が一番いいと思います。

あとは染料上げもしたいですね、マス<>ポンが
ベターなんでしょうがたまにPKいるのでできれば
それは避けたい、じゃあ安全海域でどこがいいの
かっていうとやっぱファマベイ?ベニバナなら
購入単価もさほど高くないしそれなりに購入量
あるので。

2種染料扱ってる港ってポンディシェリか
カンディアしかないんです。カンディアだと
貝紫とペルシャンベリーで、ペルシャンベリーは
余程相場悪くなければそれなりに利益でますが、
貝紫は恐ろしいほど値段上がるのと単価が高い為
購入量としては多くないんですよね。ただ相場が
いいときはかなり儲け出るんですけどね。
※パタニも2種類あるんだね、知らなかった…

ま、染料はC2でいいので楽っちゃ楽ですけども。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

