ADMIN TITLE LIST

うーん、連続で3回釣れたんだけどそれ以降微妙っていうか、停船するまでに
若干移動しちゃうから本当にポイントだったのかどうかも不明だけど、まあ
比較的釣れやすいであろうピンポイントはあった。

マディラ出港してちょと北に行ったところ、マディラから見ると1隻分くらい
離れた北東のあたり。マディラの真正面あたり。ここが一番釣れた。が、
やっぱりそもそもHIT率が低いのでポイントと呼べる程ではない。

30尾釣る間にシイラ400以上釣れちゃったので、なんとも言いがたいw
あのあたりはマトウダイもちょっと釣れる。あとは殆どサバとシイラ。

マダイとマトウダイはカサブ付近沿岸ウロウロしてればたまる。ついででまれに
イサキ、たまにサワラ。で、カサブ沿岸ちょと離れるくらいでマディラ方面行く
とカマスサワラが比較的釣れる。

自分なりにがんばって貢献したつもりなんだけど30弱しかないわけであっと
いう間になくなる予感。。。くすん。

あとぼくイケメン縛り諦めた よ

もうなんかスキル構成に合わせるとどう考えてもカーラしかいない!
という結論に行き当たりまして、漢前という意味でカーラにしました。
ていうか信頼度上がったときのセリフがもう完全にランスロットっぽい
んですけど…w 男?www

というわけで、ひとまず各メインの5人目決まりました。

ぜ :カーラ(工芸と工業品)
ざ :ベルンハルト(工芸と宝石)
爺 :ベアトリーチェ(錬金)
きゅ:ジョルジェ(なぜ選んだか自分でもわからない)

本当はざーにカーラと思っていたのですが、ぜで工芸副官をってなった時に
他の副官ではあまりに無駄が多かったので交換しました。でもうっかりして
たけど、今連れてる副官の組み合わせ(ざ:ソニア・フィルマン、ぜ:カーラ
・チェスター)じゃざーとぜが共通言語なくてトレードできない\(^o^)/

もう本気でざに英語取らせようかと悩んでますが…
若しくはトルコ語。ラシードとカーラがいる時点でまあトルコ語さえあれば
問題なくなるのでやっぱトルコ語ですかね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

