ADMIN TITLE LIST

これ地味に便利かもしんない。
今まで大洋社のここで新刊情報チェックしてたんだけど、じっくり見ないと
見逃しとかあってかなり手間と時間かかる作業だったんすが、これは楽。
インストール不要なのもいい。

ブックススケジューラー
http://www.valsoft.jp/delphi/booksscheduler.html


他にも同じようなのもあったりするのかな?と思って調べたらあった。
使用感はわからんので、おうち帰ったらじっくりやってみる。

DISCOVER Your Favorite!
http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/


ソフトはアレだからオンラインがいいって人はこっち↓
新刊.net
http://sinkan.net/

コミックダッシュ!
http://ckworks.jp/comicdash/



以下ちょびっと政治(?)ネタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1418351.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51483062.html

ミンスは自民のやったこと塗り替えたいだけなんじゃないかと
思い始めた今日この頃。元に戻すなら良いけどこれはねえわ



こっちは半分めも

ソフトアンテナ
http://www.softantenna.com/
Windows用オンラインソフトのバージョンアップ状況チェック

onlinesofts.com
http://www.onlinesofts.com/
フリーソフト・シェアウェア紹介/更新情報




あとこれだいじ。
http://masuda.livedoor.biz/archives/51387395.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

