ADMIN TITLE LIST

時々思うんですが、びゅーんっていい勢いでうちの船抜かして行った人が
どっかの街付近でまたみかけるってことが多くてなんつーかまあ航路取り
がひどく下手なんだろうなぁと思ってしまうわけなんですが…もちろん
ウチは測量になんか頼っていません。測量有で航路取り云々言ったら
相手が測量持ちではなかったときちょっとアレですから

せっかくいい船あるのに勿体無いなーとはよく思うので、船に頼らないで
舵切りとか風向きとか航路とかもちっと考えればいいと思うよ!

とかいいつつウチも決して上手なわけではないw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

