ADMIN TITLE LIST

というわけで銃士と工芸師またやるのメンドクセってことで
そのまま南米西岸発見に行ってきましたよっと。
転職してたら確実にLv31になってたと思うけど気にしない。
だってそんなの気にしてたら土日でできなかったもん><。

まあそんなこんなで一通り発見してきたzeeCuです。
カリブが安全になったら即パナマ運河勅命やってきます
そのあとはスエズ勅命だよぉー(語尾はSaGa2ネタです)

PKは(海域検索ではかかったけど)遭遇しなかったのでまあ
よかったのではないかと。しかし旧船は遅いなぁ…とはいえ
メイン稼動全員分の船強化とか眩暈するわ。無理だわい

そもそも新造船がいまいちよくわかってないからちょっと
誰か簡単に教えてちょーだいwwwww

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

