ADMIN TITLE LIST

副官料理を使わずにひとまずオープンさせるスタイルのHALです

サブ垢なので育ちは悪いのですが、先日ようやく冒険&交易がLv10に
なりました。航海長も主計も倉庫も60超です。なんだこいつ…

サブだからあんまりいらないんだけどまあゆっくり育てていってWiki
情報の確証が得られればいいや的な感じなので特性が良いに越したこと
はないんですが、それにしてもこの引きはメインの副官で欲しかったw

冒険チームの5人目もゆるゆる悩み中ですが、ぜの5人目が決まらない。
欲しいのいねえよ?下手に(HAL的)イケメンってしばりをつけたがために

(途中だけどブラウザエラーで途中になっちゃったので勘弁してね)


作った人エライ!

http://dolf.nomaki.jp/nanban.htm



ちょっとDOLと関係ないけどはっちゃう。

鏡に映る自分が解せぬ猫
http://nikomovie.livedoor.biz/archives/1118216.html

元動画貼ればいいんだろうけどまあ勘弁


Youtubeが全自動作業用BGMを開発でニコ厨涙目www@ワラノート
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1968.html



【画像あり】嵐・櫻井のヌード イメージとのギャップに 腐女子「翔くんは脱いじゃいけない人」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/2397455.html

岡田くんムキムキすげえwwwwww

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

