ADMIN TITLE LIST


http://moratorium.livedoor.biz/archives/2182015.html


ウチも案外、ジャンプの中では好きなマンガだったんすよ
汚いこともないし、普通に絵は可愛いし、内容はちょっと
アレだけどまあそれも逆に個性だと思ってたからねー

WJじゃなくて別のところでやりたまえよ…打ち切り悲しい。


こっちも驚き。「マンガで分かる心療内科」連載だって
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/post_87.html


ちょと違う方向のやつ↓

おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ
http://alfalfalfa.com/archives/14620.html

これの※欄1368はまさにうちの家庭ですね。

> 1368 学名ナナシ :2010年01月20日 13:32 ID:NSLt0i7w0
>
> 自分で自分を叱っていたらいつの間にか精神やんでいた。
> 小さいの時に親に手伝いが無いか何度か聞いていたんだけど、
> 「自分でやったほうが早いから邪魔しないで」っていつも断られました。
> 以来何にもやらなくなりましたwww
> 子供の私にとってかなりのショックだったらしい
>
> ちなみに末っ子は放任されやすい位置だと思う

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

