ADMIN TITLE LIST

やっとぜざきゅのPF道具補充が完了しました…
だいぶ開発度?減っちゃったけどまあしゃーない

みんなAll1000になってるので基本的には耐久60の道具置いて
1ヵ月半くらいは放置するのですが、今回はイベントだなんだって
かまけていたら道具の耐久がなくなるまでになってしまいました

なんかこれ耐久90の道具とか出ればいいのに。
産出品あんまし弄らないでもいい人のために作ってくれ肥



そーいえばイベントアイテムもまたぼちぼちたまってしまって
どうしたもんかと思っているのだけど、記念に取り置くだけ
なら体験垢作って渡しちゃえばいいんですよね。問題としては
30日ログインしないと体験垢キャラは消えちゃうことくらい?

とはいえずっと出さないアイテムっていうのはそこまでの量
じゃないっつーか…困ったもんです。まああの、使うなり売る
なりして処分すればいいじゃんとか言われると思うんですけどw

キアッキエーレとか実際使わないで完全に保管だしいいかなと
思いつつその整理自体に恐ろしい時間がかかりそうで二の足を
踏んでるというか…もーいっそやっちゃいますかね!かね!!


でも今日はププツリ作りでヘトヘトなんで休もうかしらw
まあ別ゲー(オフライン)と平行してるからいいんすけど。けど。



そいや商会貿易の定期船は1人あたり500計算でOKなんすかね?
したらうち6k稼がないといかんてことに…ぶるぶる、むりです
ちゅーか本気で爺いけるようにしないとスキル的に考えてちと
厳しいので悩み中。勅命2つやらなきゃいかん…うううう><


あと報酬は納入量か納入回数かわかんないけど、より多く納品
した子の方が少々多めにもらえました。セビの子が五倍子。
倫敦の子は全員紫水晶。これって商会のある都市で固定なん?
それともなんか条件があるんかいな??


とりあえずみんなはLvとかお金のために頑張ってるみたいだけど
おいらはなんとかして定期船出したい&政宗の報酬が欲しいので
ちまちま頑張る予定…つっても安全じゃないとやだけんね(

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

