ADMIN TITLE LIST

勅命でブルネイ行った際、ちょこっとだけ。
まあ怖いので1匹しか沸かないところなんですが。


攻撃速度が異様に速くなってるように感じたものの、応用剣術持ちで
アノーヤター装備のぜだけかもしらんです。ざーは速くなかった。
ざーは愛用のトマホークが「斧」扱いなので近距離だったらこえーな
とセカンド武器のヤタガンでやりました。


で、NPCによってまあAIは違っていて、サルン着てるのは普通に近距離
がしがしタイプ、もう一匹はざーを狙ってきたので後衛だかなんだか
を狙うタイプなんかな。

近接、中衛の区切りがよくわかんないってのが感想。
あとATKとか見ようとしたんだけど攻撃速度が速いのと動き回るので
それに対応していると見る余裕がない罠。なんなんだよもー

誰か検証付き合って欲しいかも。まあ南蛮なんちゃらが落ち着いてで
いいので、よかったら誰か協力してちょーだい。


あとこんな追記があったらしい。
-----
2009.12.15 クライアントパッチ内容 〔Windows 3.032 → 4.003、
"PlayStation 3" 1.07/1.008 → 2.01/2.007への変更〕

12/18追記
●以下のスキルの効果を武器系統ごとに変更
・「剣術」は、剣/槍/斧/棍棒・杖の攻撃力に影響を与えます
※陸上戦での防御力上昇効果を撤廃(白兵戦におけるスキル効果には変更ありません)
・「応用剣術」は、剣/槍/斧/棍棒・杖の攻撃速度に影響を与えます
・「投てき術」は投げナイフの攻撃力と攻撃速度に影響を与えます
・「狙撃術」は銃/弓の攻撃力と攻撃速度に影響を与えます
※上記スキルの熟練度は、関連する系統の武器で攻撃することにより上昇します
※恐れ入りますが、オンラインマニュアル上の記載の更新は後日となります。ご了承ください
以上を追記
-----
ハァ、仕様なんですね。ひどす。
つーかマジでトマホーク検証して近距離扱いならもずくる。
実戦はこわいから決闘でやりたいですwwwwww



あと、陸戦仕様変更後、撤退は範囲外へ走るってのになったらしいですが
撤退後、疲労度が異様にたまるらしいので注意。HP1桁で撤退したら疲労
度が90になったとかいう書き込みがあったので…恐ろしや

もしかしたら撤退せずともこれまでと比較にならんくらいたまりやすいの
かもしんまい。でもこれは試してないのでなんともわかりません。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

