ADMIN TITLE LIST

ソロどころかしょっぱい子もムリゲーですよね

しかも上陸地点のNPCもウロウロ動くようになったとのことで
これは非戦冒険家が本気でやばいんじゃなかろうか
非戦じゃないけど戦闘Lv低いうちの子もしんどそうだし

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/d4856.html
これとか超恐怖。


さらになんか剣術スキルが防御換算じゃなくなったとかで
ざーなんかせっかく剣術R8になったっていうのに切ないわ
※ざーはほぼ陸戦のみで剣術スキル上げしてます

> 829 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/12/16(水) 11:19:04 ID:AeBkXoxr
>    >>822
>    ハチ誘導吹いたw
>
>    >>824
>    イラナイ子ってことは無いと思うんだが、攻撃防御の計算式が変わってるようだ
>
>    以下1垢遊撃隊士(戦Lv54)と2垢熟練剣士(戦Lv54)で裸に武器副官のみで戦ってみた数値
>    1垢:ゲイボルグ攻90(会得992)剣14+4応10で攻239防61、クリスランポック58(会得1000)剣14+1投11+3で攻195防61、
>    2垢:バルムンク攻90(会得1000)剣11+4応6で攻229防59、カラバイン48(会得1000)剣11+2狙10+2で攻177防59
>
>    副官を配置換えしてみて判ったが、短距離武器装備時は剣術Rが攻撃力に上乗せされるが中長距離武器にはそれが無い
>    今までは剣術R=防御力だったのが関係なくなっている
>    うpで前は剣士より投擲狙撃の方が圧倒的に攻撃力が高かったものだが、それがすっかり逆転しているw

これが本当だとすると修正入れないときつくね?
完全に投てき&狙撃は死にスキルじゃん



副官も大量追加になったようで、なんだかどうしたものかなぁって
ところですが。公式に出ていた日本人(?)3人の他、5名の追加とか。
もうハンター副官いらないお…でもこいつ多分罠スキルもってるべ
キャラバンは商品知識だろうし、あとは単純に追加職って感じかな

アルティザンは既にキッカがいるし、軍医はホルいるじゃん?フィロ
ゾフはまあ追加職扱いでいいとしてもメリットがわかりません。。。
はっ!もしかしてとうとう鋳造持ちの女の子か?そうなんだな!?

両替商もユルバンいるし政商のクリストファーもいるからどこで差別
化をはかるのやら。商品知識かね?

仮に1人雇えるのが増えたとして、Cap2とか以降でまた増える可能性
もあるわけだからまだ決めかねる。しばらくは様子見予定!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

