ADMIN TITLE LIST

以前に書いたような?と思って検索したら出てこなかったので
改めて書いてみたいと思います。


2番目の会社で知ってから愛用しているProject Paper。
書き味が抜群にお気に入りです。サイズ展開も豊富なので結構皆さんに
自信を持ってオススメできます。

さてそのProject Paperなんですが、耐水メモってのが出ているのを
知ってちょっと検索してみました

http://e-mouse.jugem.jp/?eid=459

面白い実験してるんですよね
で、パワータンクってなんだろうって検索してみたらuniのらしい。高いw
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/power_tunk/index.html


ほんでProject Paperと比較しているロディアなんですが、これは
めちゃ高いので普段使いにはちょっと贅沢すぎるんです。
大体Project Paperの倍します。Project Paperも高いという人いるくらいで
それの倍ですからね…書き味とかそういったものを考慮すれば人によって
価値は変わってくるでしょうが、それでもね…消耗品ですから。


いまいちいいレポート用紙に出会えないなあ、なんて思ってる方はぜひ試して
みてください。取り扱い店舗が近くにない方はAmazonなんかでも扱ってるみた
いなのでぜひ!(つーてもたくさん買わないと送料かかっちゃうけどね…)


参考:
RHODIA
http://www.bloc-rhodia.jp/

Project Paper -オキナ
http://www.okina.co.jp/products/notebook/pp.html

プロジェクト耐水ノート&メモ
http://www.okina.co.jp/products/notebook/pw_a.html

通販:フォレストウェイ(コクヨ系)
http://www.forest.co.jp/Forestway/gsrss/all/catalog/33/3330/333020/33302050/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

