ADMIN TITLE LIST

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091124002/

なんか俺屍+α-βみたいな感じじゃね(どんなだよ

進んでいくごとに最大値減るとかそのあたりがなんか俺屍を
髣髴とさせた。でも俺屍は寿命だし全然別物でした、アハ
# でも制限時間て意味では非常に俺屍的と思う

ダンマスとかほどタイトではないけどまあダンジョン系RPG風
のごくごく軽い版とかイメージすればいいのかなー

個人的にはまあアリではあるんだけど至極めんどくさそうな。
罠スキルがPT共有であるなら全員に取らせる必要もないんだ
ろうけど、行軍的な個人にしか作用しないスキルだとしたら
マジ死亡。スキル枠なくて死亡。


つーか早く!陸戦スキル上げないと!!戦闘システムが!!!
@2週間しかない時点で俺死亡。パッケ適用しなくてもシステム
は変わっちゃうわけだろうし…ああああ・゚・(ノД`;)・゚・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

