ADMIN TITLE LIST

安全海域でスキル上げできるのは大変良いのですが、
安全海域の中でこれだけNPCLv高いところが他にないので
混雑っぷりが半端ないです…取り合い注意^^;;

沸きポイント自体も多分少なめなんだと思うんですがうろうろした挙句
人がいないとこをやっと見つけたものの本当に端っこの方でした

で、何回かやった感想はLv55のは積極的に回復をしてくれないので
ちょっと加減しないとあっという間に倒してしまうんですよね
Lv46のはまあ比較して積極的?なのでちびちびやっていれば
それなりに攻撃回数は稼げる感じ。Lv41は混乱アイテムがうざい
けどまあそれなりにやりやすい相手ではあったかもしれない

医神とか毒アイテムをDROPするので補充には良いかも?

ただ当然攻撃はそれなりに痛いのでがっちり装備していないと
気がついたらHPガン減りってことがままあったため、固体回復薬は
しっかり持ち込んだほうがいいかもしれないです。うちは3キャラとも
秘伝の治療薬を持っているのでこれがあればまあ大丈夫。

行軍も応用も投擲もR6になったのでまあぼちぼちやっていきます


つーか寧ろ回避指南書第3巻でも取りに行ったほうがいいんじゃないか?
とか思うけど、取るまでの時間を考えると微妙じゃないかななーんて…

ざー単騎でラミアいけるかしら。2巻狙いしてみるかしら。
3巻は奥地なので行くまでも非常にめんどくさいという…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

