ADMIN TITLE LIST

XAXAとzephyrで組んで陸戦やってるんですが
(40+26)/2=33だから±6の範囲から両方外れるしいいじゃん
とか思っていたらぜふぁは117も経験入りやがりました…ナンナノ

まあもちろん、与ダメージ量とか加味されることは知っていたけど
(さらにいえばぜは戦闘職でざは冒険職なので半分になるっちゃ
なるが)これはちょっといくらなんでもまた差が開くじゃないかみたいな

凹むー…

Cuも加われば(54+40+26)/3=40なのでぜだけジャストなんすが
ああまあこれならもう仕方ないかと諦めもつくかとか思わないでも。

メインはスキル上げなので今から戦闘Lv調整とかはしないけど
なんだかなー26じゃやっぱり低すぎたよなーとか

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

