ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Habuが結構というか相当気に入ってるのでもしまた買うならHabuだろうな
と思ってたんですが、新しいのを出すみたい(但し日本はまだ)。

ゲーマー向けマウス「Razer Imperator」発表。スライド式サイドボタン採用の新型は「Habu」後継か
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20091125011/

サイドボタンの形が気にくわねえ!
おりゃーHabuみたいなのがいいんぢゃよ
http://www.4gamer.net/review/microsoft_habu/microsoft_habu.shtml

記事にもある通り、ファームやらドライバやらがちとネックでは
あるんだけど、そこを乗り越えてしまえば快適なんすよマジで


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。