ADMIN TITLE LIST

というわけで南米やら東南アジアやらではガンガン陸NPCに絡まれる
ぜふぁです。戦闘Lv40じゃ足りないよねそうですよね

即死することはないので神経質にはならず、なるべく遠めの距離で
後ろ側を意識して通り抜けるようにはしているのですが、それでも
やっぱり絡まれる。絡まれたからには基本的に戦う(そのために
いつもガッツリ装備してるのだけど)、が、Lv52とかはキツイ


先日、どこだったか密売商人Lv52?とやったんですが陸戦スキルR
が低いのでダメージが通らず、定期的に彼奴は回復しやがるので、
エンドレスな打ち(撃ち)合い切り合いとなり、つまるところFAナシ
にはどう足掻いても勝てないことを悟りました。ギャハ。

40台後半2匹もしんどいですが、密売商人の単騎Tueeeee!!!
ということはきっと他のLv50台のも苦労するんだろうなぁ…とか
思ったけどLvだけじゃなくて個々の強さがちょっとずつ違うので
一概にLvでは決められないみたいです

海事がPCスペックで出来ない以上はまあ陸戦で経験を稼ぐのもアリ
かなぁとは思いながら、そりゃ応用剣術と狙撃術は戦闘職で優遇が
あるからいいけど投てき術はないじゃないか!というやっぱりざー
が残念な子になってしまう切なさ。泣いていいですか。


今53/64/40なので@3Lv上がったら行軍でもとってやろうかと思いつ
つ、陸地のためだけに行軍をとるというのもそれはそれでなんだか
微妙な気がする、でもあれか沈没船の探索(というか幽霊船探索)
には効果発揮するのか。うーん。

ざーは行軍持っていてたしかもうR5くらいなんですが、戦闘LV24か
25なので効果をあまり感じられないというか…本当に絡まれにくく
なる効果あるの?ってよく思います。確率とかに加算減算でもされ
ているのでしょうか。同じNPCでもすぐ絡まれるときとそうでもない
時とあるので、そうとしか思えないのですが。。。どうなの。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

