ADMIN TITLE LIST

つーか試したんだけど81Sと91Sじゃ1分たりともかわんねーよ
100だと変わるのか?やっぱSかAかとかでしかかわらないんじゃ
ないのか、と思う今日この頃。まあ船で変わるのは違いない。
というわけで無印クリッパーもう1隻ほしいでつ

日本で実装されるのは3港らしいですね、インタビューみたけど。
でも東アジアでは結構な数増えるとかなのでどのあたりに追加
されるのかなあと思いながらまあ12月待ちではありますが、
スレ見てると陸戦がTGSのままだとするとスキル上げも何もかも
つまらなく大変になるとかいう書き込みがあったりしたので、これ
はもう今の地図消化したら陸戦やるしかねえなとか思うわけで
まあ無印クリ乗れるようになったから冒険はひとまずお休みでも
いいのかなとかぼんやり考えたりもしています


ほどよい空行入れないと読みづらい…


ま、平日はちょっと移動したりクエ1つくらいが限界なので土日
で気張ってやるつもりです。そしたら11月はフルに陸戦やるぞ




そうそう課金切れになる直前に回航しかけたのですが、無事目的地についてました。
さすがに宙ぶらりんにはしないかw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

