ADMIN TITLE LIST

高く出展してるので売れ行きは悪いですがまあちょこちょこ
売れたり売れなかったりしてます。あとなぜかため込んでいた
発掘とか沈没船からとかイベントでとかの装備品をぼちぼち
売っていたらそこそこのお金にはなってきました

つーかカリカットで装備品売るとうめえ
生物+1なんて欧州じゃ100kとかなのに1Mで売れるZE!!
ポセイドンも1Mであっという間に売れるのでうまい

が、頻繁に行くわけではないのでそこがネックになるかなあ

@ポイントもなんだかんだ地味にたまるのでめいっぱいためて
気が向いたら@webで頭痛薬と再交渉に変えてますがこれは
しこたま使うのでまあ売らない。以前は貴重品だと思っていた
(というか貴重品だった)ので危険海域で大事に使おうとか
思ってたけど普通にロンドンでも使うていたらく。ギャハ。

再交渉なんか会計上げに使ってますよ。だから宝石1個売りの
時とかすごい大量消費してる。まあ買うものじゃないから…


ていうかそんなことしてないで
「王の道へ…」「黄色を追い求めて」「尖った蹄」「その驚くべき姿」
あたりやればいいと思います自分
連続クエって途中で止めるとどこまでやったかわからなくなって萎える








そういえばパッケージ版の情報が出ましたね?
このざまではPS3用パッケしか予約受付してなかった気がするけど
他のところはまだ扱ってないんですかねー?ていうかこのざまが
フライングなだけですかそうですか

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

