ADMIN TITLE LIST

賢人の老杖あるから実はブーストにあまり困らないのですが、
がっつりフルに揃えればR13のクエもできちゃうんですよね

現状、生態7の生物9なのですが

賢人の老杖 生物学+2
ヨルバ仮面 生物学+1
副官スキル 生物学+1

で生物学+4

トルク    生態調査+2
カリビアンハンター  +1
副官スキル  生態調査+1

でこれまた+4

だからハンター転職もできるっちゃできる、けども!

たぶん探せばもっとブーストあるんじゃね?と思わないでもない。
どうなんだろ?

あとは手足だけ…サンクスボックスか何かで足装備があったような
…生物学だったかしら。



まぁもう少しゆるゆる悩みます



帰ってきてwikiみたら貫頭衣(緑)が+2じゃないか…
んで手装備は現状ない、と。てことはコレだな

武器:賢人の老杖 生物学+2
頭:ヨルバ王国の神官の仮面 生物学+1
体:貫頭衣(緑) 生態調査+2
足:黄銅製グリーヴ 生態調査+1
装飾:トルク 生態調査+2

副官で各+1すると
生態調査+6
生物学+4
…ああん、バランスが悪いぃ(きぃぃ)
でも生態調査の頭装備なんか持ってないぃ><

まーでも現実的に考えてこんながっちがちにブーストなぞしませんので
せいぜい各+3くらいですわ。ドラゴンの杖なら普段使いにいいけど
賢人の老杖は(耐久回復できるけど)なんだか勿体無い気分だもん('A`)









わーwiki見てたんだけど情報が本当ならフィリップ解雇してエスラ雇いてぇ!言語言語!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

