ADMIN TITLE LIST

マスリにきたのですが、XAXAの総合Lv低いなぁと
ついXAXAで売ってしまいました(´・ω・`)

まあ枠が増えたので航行技術取れるようになったし
ヨシとします。今のトコ交易Lv38でございます。


しかし今回の遠征じゃカンストは無理そうですね
ていうか思ったより経験入らない~。゚(゚´Д`゚)゚。
50売りでよくて350だから3回くらい往復かなぁ?
3回で済むかな…カテは多分足りると…思いたいw

あ、カンストはしなくていいんだ、64なれば。


繊維の方はカンストしました、R14が長かったw
以前のエントリとか追憶でも何度か書いてますが
ロンドンでの羊毛購入量は14+1で133(実質132)です
他国だと117だったかな?MewとXAXAで見たはず。

これまた何度か書いてますが、1人じゃロンドン出ずに
転クエは無理です、サブキャラ総動員とか書いたよね?

丁寧に説明しますと
 羊毛2=毛織生地1(大成功2)
で、納品に必要な個数は200です、おわかりですね?

取引Rでの購入量の増加は
同盟時100%価格が
+8 0~199
+7 200~499
+6 500~999
+5 1,000~1,999
+4 2,000~2,999
+3 3,000~3,999
+2 4,000~4,999
+1 5,000~ >

羊毛は324D程度らしいので+7されますね

てことは15+1なら140、フルブーストして15+3なので154、
(そんなことのためにアクセださねえけどよ…)
まあ2人いればクリアできるかもしれないね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

