ADMIN TITLE LIST

とはいえ前回引き上げたのはざーで今回はぜです。
ざーの時と同じく、31隻目でのヒットです。

つまり総引き上げ数31隻未満の人は31隻で出るってことだ!!(きっと)
それ以上の人は次に地図が完成したときなのかもしれんね?


つーかマジ断片足りねえええ!手持ち残り10枚になったけど
ぜ31隻ざ38隻だよ。本気で陸戦しないと称号まで到達できまてん

陸戦システムが変更になる前に上げてしまった方がいいのか
それとも待った方がいいのかていうか必殺技とかいうやつは
どういう条件で取得できるのかぜんぜんわかんないんだけど!

ひとまず無印クリパ乗れるようになったからまあ一旦冒険を止めて
陸戦やりに行ってもいいのだけど、転職クエ出すのめんどくさい…

ひとまずあれですね、カリブでトマホーク狩りしないとですね
弱いけどかわいいよトマホーク。にょきってはえるのもかわいいよ

タンギも手斧タイプだっけ?うーんでもタンジャウール地方だろ?
ていうか一から育てるのめんどくさいとか、もしかしてアップで
新しい中距離武器出るんじゃね?とか色々思うわけですよ!

ああそうか漆黒の短剣も会得度上げないといけないんだった。
やっぱ普段用がトマホークでいいや。ヤタガンも育ててはいるけど
なんか見た目がおもしろくないからさあ!何より冒険系専用なのが
きちーんじゃい

ぜのメイン武器もアノーヤターなんだけど、これ相場が高すぎて
消耗品にするにはちっとなーってとこで悩んではいるんですよ
とはいえアノーヤター以上のスペックな近距離武器はのきなみ
希少クエ報酬なわけで、とはいえ強化できる武器は戦闘系専用
という泣ける仕様なわけで。…え?フラムベルグ?うーんうーん


まーでも陸戦なら平日でもちょっとした時間でできるからなー
と思いつつ準備も必要だしめんどくさいっちゃめんどくさい

しかしざーも無印クリパ乗れるようにしたい気もする
しかし勲記もためなきゃならん。専用艦で高層見張り台つけたい
先週の金のスカラベはうまかった。13枚もらえた@ケイマン
※ウィレムは11枚でした。2番目だったのかな?


まま、とりあえずゆるゆる悩むことにします。
陸戦一緒にやりたいぜって人居たら喜んでやります よ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

