ADMIN TITLE LIST

鳩にフンを落とされたhalですおはようございます

超油断してた。直撃じゃなくてかすっただけなのが不幸中の幸いか。

ちゃんと投票にも行って来たっていうのにどういう仕打ちですか!
ていうかもう出勤しなくていいってことですか?帰っていいってことですか?ていうか帰らせて(´;ω;`)



とまぁそんなわけにもいかず擦った手と服を水で洗って電車の中ですよ(p_q)

さて昨日は沈没船を引き上げてきました。
予想どおり東アジア交易船で広船で、中はSS板にあがってたのと同じです

欧州帰ってから探索するので探索したい人は先に言っておいてね
いざするときには優先的に声掛けるからさ


ひとまず帰ってきたら回航でカリカに着いてるはずなので、東南アジア方面のクエ請けてやってから欧州帰る予定です

つーかアフリカ沈没船を引き上げないとまた無法になっちゃうからこっちも急ぎたいんだけど…休みが欲しいですorz

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

